2013年3月23日土曜日

3/23 オリジナルネクタイ納品しました!

お花見行きましたか?私は自転車で桜のトンネルをくぐるのが大好きです。お酒を飲んだりお団子を食べたりするのも好きですけどね。

刺繍の糸がグラデーションになってたり二重になってたり、芸が細かい!

さて、東條カンナ個展「カンナのせかいのはじまり。」も後半戦。先日ブログで制作途中を告知しましたオリジナルネクタイが完成しました!東向島珈琲店で展示中なのでぜひ手にとって見てください。

裏地が可愛い夏物「ぼくペンギンです」ネクタイ 

「猫ネクタイ」のゆるい手作り感は抱きしめたくなるくらい!


◆オリジナルネクタイのご紹介

ファッションデザイナーのつもとあいこさんと東條カンナ個展のコラボレーションは、1点1点手作りのオリジナルネクタイ。春夏物の綿素材で作られた「ぼくペンギンです」ネクタイと、秋冬物のウール素材で作られた猫ネクタイをご用意いたしました。

オーダーをいただいてからの手作り、受注生産とさせていただきますので、オーダーシートに必要事項を記入の上、東向島珈琲店スタッフにお渡しください。展覧会終了後「お支払い」「発送方法」について、記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿